■『地元観光』という旅行のスタイル■ | 札幌市中央区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記
■『地元観光』という旅行のスタイル■

気温も上がり、過ごしやすい季節になってきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も国内で徐々に解除されてきて、そろそろ旅行の計画を立てている方も多いと思います。

でも、まだまだ先がはっきり見えなくて、飛行機や海を越えての遠出は…など、ちょっとまだ躊躇してしまいがちです。

今年は『近場で遊ぶ』計画を立ててみてはいかがでしょう?

例えば、札幌にお住まいの方は、そんなにじっくり市内の観光はしたことないのでは!?と思います。

いつでも行けるし、すぐ自宅に戻れるのに市内には泊まらないですよね。

そこをあえて『札幌観光』しちゃうのです。

地の利で道も交通もよくわかっているので、道に迷うなどのロスもほとんどないという利点。

そして『地元の民泊に泊まる』って贅沢だと思いませんか?

これだけでも十分旅行気分が味わえますよね。

途中参加しやすいので、お友達同士で日程が合わない!という悩みも少なくなります。

こうやって考えただけでもワクワクしてきませんか!?

ぜひ、旅のプランのひとつとしてご検討ください。

【感染症対策に努めております】

投稿日:2020/05/18   投稿者:-