実はサテライトオフィスは、いいとこ取りのスペースなんですよ! | 札幌市北区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記
実はサテライトオフィスは、いいとこ取りのスペースなんですよ!

皆さん、Jupiterという便利な場所が札幌にあるのをご存じですか?
札幌は平岸の札幌市営地下鉄南北線平岸駅徒歩3分のところにあるのですが、
何をするところかというと、、、
今流行りのサテライトオフィス、
バーチャルオフィス、
コワーキングオフィス
として利用が可能な「多目的スペース」として、弊社が運営している施設なんです!

 

サテライトオフィスとは、企業の本社とは別の本拠地から離れた場所に設置している小規模なオフィスということを指します。「ん?本社に行って仕事すればいいことじゃないの?」と疑問を持つ方もいらっしゃいますでしょう。

 

実はサテライトオフィスは、いいとこ取りのスペースなんですよ!

 

例えば、本社から遠く、通勤に時間がかかる方がいらっしゃるとしたら、通勤時間を短くして、その時間を仕事に費やすことができます!サクッと行ってサクッと仕事をする今の時代に適したビジネスライフを送ることができます。

 

子供がいる自宅では仕事をしていても集中できなくて仕事にならないことって、「子供がいらっしゃるお宅あるある~」ですよね。「仕事部屋があったらなぁ~」なんて一度は誰でも思うはず。でも、セカンドハウスなんてとてもじゃないけど、借りる予算も時間もないしぃ~なんて方必見!

 

そんな時にサテライトオフィスがあれば!問題解決、いつでも仕事ができます!

 

次回に続く

投稿日:2021/05/19   投稿者:-