自分と同じ名前のアパートを発見したら気分が高揚しませんか? | 周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記
自分と同じ名前のアパートを発見したら気分が高揚しませんか?

ライターのさつきです。

小樽に「さつき荘」という古旅館があります。1泊素泊り2500円!!格安。最初は、同じ名前に惹かれ行ってみたのですが、格安というのでもう何度も利用しています。

このように読者の皆様にも、自分と同じ名前のアパートや旅館、小料理屋などを発見したとき思わず気分が高揚するという方がいらっしゃるのではないかと思います。特に旅先などでは、つい寄ってみたり泊まってみたりと。そうした「名前」のきっかけで選ぶという体験は、楽しいものです。

私はこれまで「さつき荘」「さつきハイム」「さつきマンション」「アパートさつき」といった看板を目撃するたび、たまらなく胸が高鳴り、看板の前で記念撮影をしてしまうほどです(苦笑)

そして、私の密かな将来の夢は、自分と同じ名前のアパートに暮らしてみることです。他のどのような物件よりも強い愛着を持てるような気がしています。読者の皆様も、引っ越し先のお部屋探しでは、ぜひ自分の名前が入った物件を探してみてはいかがでしょう!その折は、ぜひ当社でご契約をお願いします。

投稿日:2021/06/15   投稿者:-