生活保護受給者向け物件を多数取り揃えております! | 札幌市北区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記
生活保護受給者向け物件を多数取り揃えております!

ライターのさつきです。

様々な事情により生活保護を受給しながら生活されている方が、札幌市内でも増加傾向にあります。新型コロナ対策によって仕事を失った方、大学を卒業したものの就職にありつけない方、その困窮事情は十人十色です。

当社は札幌市北区の不動産屋ですが、不動産屋と生活保護というテーマも決して交わりのないもの同士ではなく、深く関係があります。最近は少しずつ増えてきたものの、未だに生活保護受給者の入居をNGとするアパート物件も存在しています。NG理由は様々なのですが、生活保護受給者に対する理解不足が大きく関わっているケースも少なくないという印象を持ちます。

さて当社は、「生活保護受給者の方向け物件特集」に力を入れております。札幌市北区の北18条エリアには、生活保護受給者の方向けに条件の整った物件が多数あります。

生活保護に対してしっかりと理解があり、かつ生活保護受給者と不動産にまつわるお悩みごとに精通した社員を揃えており、お部屋探しに来ていただけた当事者のお客様には、嫌な思いをさせない自信があります。どうぞ、安心してお部屋探しのご相談にいらっしゃって下さい。

投稿日:2021/06/16   投稿者:-