日記 2020年5月 | 札幌市中央区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記

やっと緊急事態宣言も解除
戻りつつある日常に張り切っている方も多いかもしれません

それでも、ここ数か月誰もが経験もしたことのない日々を
過ごされていたと思います。

知らず知らずのうちに
疲れがたまっていませんか?

リフレッシュするなら
場所を変えて気分をぱっと変えるのもおススメ

民泊は
基本マンションなどの1室なので
自宅のようにくつろぎながら
お部屋ごとに
まったくの異空間を体験できます
近くを散策したりふらっとお店に入るのもよし
地元グルメをテイクアウトして
お部屋で食べるのもよし
自分の時間をじっくりとって
リフレッシュするのに
快適な空間をご提供いたします

是非この機会に一度利用してみませんか?

あなたのニーズにあったお部屋を
専門スタッフがご紹介します。

 

お読みいただき
ありがとうございます。

 

投稿日:2020/05/28   投稿者:-

気温も上がり、過ごしやすい季節になってきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も国内で徐々に解除されてきて、そろそろ旅行の計画を立てている方も多いと思います。

でも、まだまだ先がはっきり見えなくて、飛行機や海を越えての遠出は…など、ちょっとまだ躊躇してしまいがちです。

今年は『近場で遊ぶ』計画を立ててみてはいかがでしょう?

例えば、札幌にお住まいの方は、そんなにじっくり市内の観光はしたことないのでは!?と思います。

いつでも行けるし、すぐ自宅に戻れるのに市内には泊まらないですよね。

そこをあえて『札幌観光』しちゃうのです。

地の利で道も交通もよくわかっているので、道に迷うなどのロスもほとんどないという利点。

そして『地元の民泊に泊まる』って贅沢だと思いませんか?

これだけでも十分旅行気分が味わえますよね。

途中参加しやすいので、お友達同士で日程が合わない!という悩みも少なくなります。

こうやって考えただけでもワクワクしてきませんか!?

ぜひ、旅のプランのひとつとしてご検討ください。

【感染症対策に努めております】

投稿日:2020/05/18   投稿者:-

みなさま、いかがお過ごしですか!?

GWも過ぎ、北海道はこれからがレジャーにいい季節ですね。

 

でも今年は外出の自粛が続き、休日も自宅の日々をお過ごしのことと思います。

家族で過ごす時間は楽しいし、とっても大事なことですが…

ずーっとみんな一緒で1人になる時間がないと、気分を切り替えるのが難しくなってきますよね。

 

そこで!

リフレッシュのひとつの方法として

『1晩違うお部屋で過ごす』

ことをご提案いたします。

 

普段の旅行でも、どんなお部屋に泊まれるのかワクワクしますよね♪

たとえ遠くに行けなくても、旅行気分でリフレッシュ。

近場でお手軽で家族みんなが楽しめる、なおかつみんなで遊べるカードゲームなどを持参して、ステイホーム(ステイ民泊!?)もクリア。

 

人数・年齢層・ご予算に応じて、様々なお部屋をご紹介しております。

お気軽にお問い合わせください!

投稿日:2020/05/13   投稿者:-

みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は雨が降ったり止んだりでしたが、夕方には太陽が雨雲の隙間を黄金色に染めて、油絵のような空になっていました。

 

さて、本日ご紹介いたしますお部屋は、駅チカ便利でハイセンスな西区のお部屋です!

 

コンクリート打ちっぱなし風の壁が印象的な、インテリアから小物までクールでハイセンスな室内です。

オープンなカウンターキッチンと大きなソファで、お友達同士の会話も盛り上がりそう☆

 

地下鉄駅から徒歩3分、駅の出入口は、全国的に有名なパン屋さんがある『イオン札幌琴似店』です。

 

メイン通りにはコンビニはもちろん、海鮮メニューが豊富な飲食店が並んでいます。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お部屋にある主な設備】

●ダブルベッド×1/ソファベッド×1

●薄型テレビ

 

●冷蔵庫

●電子レンジ

●電気ポット

●コンロ

●キッチン用品

 

●洗濯機

●物干しラック

 

●タオル

●ドライヤー


【交通機関】

●地下鉄東西線:琴似駅 徒歩3分

●JR線:琴似駅 徒歩10分


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お問い合わせ】

料金や旅行プランに合わせた、様々な物件をご紹介いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

https://www/caprice-sapporo.co.jp/contact

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カプリス株式会社

札幌市北区北18条西5丁目2-39 第一・三央ビル2F

info@caprice-sapporo.co.jp

民泊事業部担当 まで

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

※各種SNSも連載中!こちらもぜひご覧ください※

■Facebook…民泊と旅のお役立ち情報を、非公認マスコットキャラ『カプリン』がゆる~くご紹介。

https://www.facebook.com/caprice.zaimin

 

■アメブロ…Facebookをご利用ではない方も、こちらで同じ記事がご覧いただけます。

https://profile.ameba.jp/me

 

■弊社の民泊専門HP

http://capricegogo.xsrv.jp/caprice/

 

■Twitterアカウント… @caprin_18

非公認マスコットキャラ『カプリン』が、お仕事をしたり、日常で拾った面白ネタをつぶやいたりしています。

 

 

投稿日:2020/05/13   投稿者:-