日記 2021年5月 | 札幌市北区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社
tel
日記

札幌市営地下鉄南北線「平岸駅」から「サテライトオフィスJupiter」までの道案内を短い動画にしました。

 https://youtu.be/MTQN8yM_SYw


投稿日:2021/05/28   投稿者:-

サテライトオフィスの時もそうですが、バーチャルオフィスの一番いいところは、起業するときのイニシャルコストを削減できることです!

 

例えば札幌市内で一等地の土地の物件をオフィスにするとウン十万はするでしょう。しか~し、バーチャルオフィスを利用すれば、数万円で、オフィスを持てることができるんです!もちろん、打ち合わせや会議にも利用できます。

 

フリーランスや個人事業主、複数の店舗を展開する事業者さんにおススメなサービスとなっております。また、個人事業主として自宅を登記するのは、ちょっとプライバシーが、、、なんて方にもバーチャルオフィスなら超安心!プライバシーの保護にもなります。

 

さらに、利用開始までの手順がちょ~シンプル!!敷金礼金なし!事業者が提供する住所、そう、このJupiterを選んでオプションサービスを設定したら、OK!もうその日からJupiterはあなたの事務所に早変わりです!!コロナウイルスがまん延するこのご時世、オフィスに出社しなくても、仕事ができるんです!

 

まとめると、お金がかからず、列記とした住所も持てて、郵便物も受け取れて、しまいには出社しなくても仕事ができる!そうそれが、「バーチャルオフィス」なんです!!それを実現できるひとつの選択肢としてJupiterはいかがでしょうか?

投稿日:2021/05/26   投稿者:-

サテライトオフィスのほかにも、バーチャルオフィスにも活用できます!バーチャルオフィスとは、「仮想の事務所」と言われ、物理的な場所を必要としないまま、事務所としても機能を実現できることが特徴です。

 

基本的なサービスは、「住所貸し」といって、事務所や店舗がなくても住所を借りることができるんです!!その住所は名刺やホームページに載せられる列記としたものなので、安心してサービスを受けれることができます。

 

そして、地味に嬉しいのが、宅配や郵便物の受け取りができるんです!すごいでしょ?人が常駐していなくても大丈夫なんです!!転送サービスも利用することが可能なんです。そのほか、書類管理サービスや固定電話転送、電話代行、電話秘書サービスの電話系も安心してお任せを!!

投稿日:2021/05/24   投稿者:-

新型コロナ対策で在宅勤務を命じられる職場もチラホラあると聞きます。しかしながら、そもそも自宅にインターネット環境がない、あるいは利用通信制限が少なくてビデオ会議システムは使えない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今やPCよりもスマホの利用者が多い世の中、自分専用のマイPCを所有されていないというケースも筆者の身近に散見されます。そんな時、ぜひご検討いただきたいのが弊社の運営する「サテライトオフィスJupiter」の存在です。

 

サテライトオフィスJupiterは、インターネット環境完備のほか、PCデスクや座り心地のいいチェアなど快適な仕事環境を整えております。マイPCをお持ちではないという方も遠慮なくご相談下さい!

 

ほかにも、個人事業主として開業したい!会社を立ち上げたい!などのスタートアップとして始めたいけど、「高い家賃を払って事務所を構えるのもちょっと、、、」という方にも、是非【Jupiter】を活用していただけると、コスパ削減!より質の良い仕事ができること間違いなし!

 

そして、なにより今の時代、不特定多数との接触を回避できたり、テレワークの時代に最適な空間を作ることができます。

 

【サテライトオフィスJupiter】

札幌市豊平区平岸1条7丁目3-8 AMS平岸11ビル1F

投稿日:2021/05/20   投稿者:-

皆さん、Jupiterという便利な場所が札幌にあるのをご存じですか?
札幌は平岸の札幌市営地下鉄南北線平岸駅徒歩3分のところにあるのですが、
何をするところかというと、、、
今流行りのサテライトオフィス、
バーチャルオフィス、
コワーキングオフィス
として利用が可能な「多目的スペース」として、弊社が運営している施設なんです!

 

サテライトオフィスとは、企業の本社とは別の本拠地から離れた場所に設置している小規模なオフィスということを指します。「ん?本社に行って仕事すればいいことじゃないの?」と疑問を持つ方もいらっしゃいますでしょう。

 

実はサテライトオフィスは、いいとこ取りのスペースなんですよ!

 

例えば、本社から遠く、通勤に時間がかかる方がいらっしゃるとしたら、通勤時間を短くして、その時間を仕事に費やすことができます!サクッと行ってサクッと仕事をする今の時代に適したビジネスライフを送ることができます。

 

子供がいる自宅では仕事をしていても集中できなくて仕事にならないことって、「子供がいらっしゃるお宅あるある~」ですよね。「仕事部屋があったらなぁ~」なんて一度は誰でも思うはず。でも、セカンドハウスなんてとてもじゃないけど、借りる予算も時間もないしぃ~なんて方必見!

 

そんな時にサテライトオフィスがあれば!問題解決、いつでも仕事ができます!

 

次回に続く

投稿日:2021/05/19   投稿者:-