★民泊★ 料金改定について | 札幌市東区周辺の不動産をお探しならカプリス株式会社にお任せ下さい。

カプリス株式会社

新着情報

★民泊★ 料金改定について

山の色が少しづつ黄色く色づき始め、秋の訪れを目でも感じる時期となりました。

さて、このたび当社では、民泊物件の宿泊料金の価格改定をいたしました。
より明確に、また手軽にご利用いただける価格設定となりました。
この機会にぜひご利用ください。

尚、新価格の実施は10月1日からとなりますので、あらかじめご了承ください。

《宿泊料金について》

●旧価格

全物件 1泊の場合
宿泊料金 6000円/1室 + 清掃料金 6000円/1室

●新価格
1泊 8000円(清掃料金込み)/1室 ~

こちらは2020年10月1日時点での最安の料金です。
また、ご利用料金はお部屋のタイプ・時期により変動いたししますので、詳細はお問合せ下さい。

《事前にご確認ください》

・料金は1室単位での設定です。ご利用人数が多いほど、お1人当たりのお支払額がお得になります。

・ご利用いただける最大人数は、お部屋により異なります。詳細はお問合せください。

・2泊以上の場合の宿泊料金については、別途お問合せ下さい。

・施設によりご利用いただける年齢を設定している場合がございますので、小さなお子様がご利用の際は、あらかじめお問合せ下さい。

その他、ご利用に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

《メール》  info@caprice-sapporo.co.jp
《お問合せフォーム》  https://bit.ly/3jzky0n

国や自治体のキャンペーンも併せてご利用ください!

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020/10/12